日々のニュースを、ちょっぴりマーケティング的な要素をまぶして語るブログ


by yutanofu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

呆れるほどの酒好き

Excite エキサイト:教諭が警察まで酒飲み運転 青森、聴取に向かう途中

教諭は事故の数日後には肝機能障害で入院する予定となっており「飲めなくなるので、飲みたくて飲んだ」と話しているという。
(略)応援で弘前市の陸上競技場へ向かう途中、衝突事故を起こし、同日夕に書類作成のため青森署へ自分の車で向かった。途中、コンビニエンスストアで缶入りの水割りウイスキー2缶(約350ミリリットル)を買い、うち約200ミリリットルを飲みながら運転したという。

肝機能を患うほどの酒好き教師。事故(これもお酒が原因?)を起こし、その書類作成のために警察へ行く途中に飲んでいる。

しかも、彼が飲んだのは、ウイスキー。CVSに日本酒は置いていないのか、ビール程度だと酔わないのか分からないが、水割りウイスキーを飲んだ。
ウイスキー離れが深刻だが、こういうことで貢献しても、イメージダウンになるだけだ。

人気blogランキングへ
[PR]
by yutanofu | 2005-11-25 22:25 | 一般ニュース